ボクガクメンバーの自粛中の過ごし方公開!

ボクガクメンバーの自粛中の過ごし方公開!

「自粛生活に疲れた」という方も、
「この生活に慣れた!」なんて方もいるでしょう。

今回は、自粛中のボクガクメンバーのお家での過ごし方を覗き見しちゃいます!

どんなメンバーがボクガクを運営しているのかも見れます:)

ボクガクメンバーのお家時間

では早速、メンバーのお家時間とコロナ対策もご紹介!

lee(代表/ライター)の過ごし方

天気の良い日は庭で本を読んだり、
YouTubeでmarina takewakiさんのエアロビエクササイズをやってる!

趣味は旅行、カメラ、買い物という
普段は穏やかなleeのお家での過ごし方は意外とアクティブ!!

leeのコロナ対策は、とにかく家から出ないこと。
寂しくなったら友達と電話をするそうです!

SHOKO(副代表/ライター)

HandsClap
なんちゃって筋トレ
ウォーキング

ダンスと飲みに行くことが趣味のSHOKOは
お家時間も上手に使って体を動かしているみたいです!

コロナ対策では、3回まで洗って使えるマスクを使用。
女性にはお化粧が付いても目立ちにくい黒いマスクがおすすめとのこと!

masaki(サイト設計)

大学院へ行くため研究。
YouTubeを見たり、たまにベランダに出て太陽の日を浴びる!

趣味は広く浅くなタイプのmasakiの趣味は、カラオケ(時間が空いたらヒトカラ)とYouTube(Youtuber中心に)。
普段からの趣味がYouTubeだとお家時間も苦ではないのかな?

そんなmasakiはひたすらに消毒除菌をしてコロナから身を守っているそう!

Yuyu(編集者)

Pinterestでインテリア探しをしたり、ドキュメンタリー番組を見たり!
たまに散歩に出て自然を感じる!

私は普段から家にいるのも好きなので自粛生活はそんなに辛くないです。
ただずっと同じ姿勢でいるからか、体の節々が痛いです。
他のメンバーを見習って運動をしないとですね、、

コロナ対策のために、家から出ていなくてもご飯の前には手を洗っています。
どこから感染するのかわからないので。

楽しくお家時間を乗り切りましょう!

いかがでしたでしょうか?

ボクガクメンバーはそれぞれのお家時間を上手く過ごしているようです!

また、コロナ中もオンラインでミーティングをして
ボクガクは活動をしています。

学校への登校はまだ先になりそうですが、
皆さんも今ある時間を有意義に過ごしてくださいね。

ボクガク公式インスタグラムでもお家時間での過ごし方を
ご紹介しているので参考にしてみてください!
こちらからチェック▼
https://www.instagram.com/bokugaku.webmagazine/

知りたいカテゴリの最新記事